Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
キマイラ崖登りとキマ壁
先日V字防衛のキマ壁を作っている時、その壁意味ありませんよ!と言われたので戦後に検証を手伝って頂きました。
(~されな~さん、抹茶白玉。さんthx)

動画UPしました

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

第3次エスセティア大陸争奪戦
ネツにはハンデしかない逆境ルールでしたがB鯖2位でした。
おつかれさまでした。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

MHFとキマイラ運用
最近ネタがなくて以下略

20070629110527.jpg

MHFをやっています。MHシリーズは初なのですが面白いです。

俺DKだから大丈夫
*daybreak
最近はネタがなくて更新してませんでした。
訓練所は個人的には面白いけど新MAPがどうしてもほしいところ。

チョンゲのリネ出身の僕にはやり込み要素がほしいですね。

ドランゴラ防衛4連戦(とキマドラ射程)
昨日ネツスレで募集していたのに便乗。
部隊では少なめ6,7人参加。
4戦防衛したのでさくっと結果だけ。
どういう戦術なのかはネツスレか現地の軍チャで聞いた方がいいでしょう。(まとめるの面倒なry)
最近のネツの戦場について(V字、シディット、スピカ、クノーラ)
最近のネツの戦場で気になった点をいくつか。

V字防衛
G5崖上でなくG5東崖下にオベ(3本目)を置いてしまう事が多いです。
領域ギリギリに置く場合G5東崖下になってしまうのが置かれる原因でしょう。
開幕に軍チャで言ったり、自分で立てたりしてますがなかなか浸透しません。
G5東崖下のオベは歩兵力僅差の場合カウンター時に確実に折られるのでG5崖上が望ましいです。
その他細かい事は攻略カテゴリーのV字攻略に書いてあります。

以下、V字攻め、シディット、スピカ、クノーラ(画像は後で付けるかも)
6/15(金)模擬戦レポート(TSの話がメイン)
昨日の模擬戦参加者の皆さんお疲れ様でした。
今回は部隊内でTSが大部分の人に普及してきたこともあり、実験の意味も込めての思いつき企画でしたがどうだったでしょうか。

参加者は30名オーバーとかなり人が集まりました。前回と違う部分はTSがあるかないかでしたが、チームごとにTSで部屋を作り実施したので、チャットをしないで作戦をたてたり連携をしたりしやすいという意見が多かったと思います。今回は模擬戦の総評は省略。

以下はTSに関して
よのなかはざんこくだ
*部隊的力関係

空気隊長・CANCELLER

広報係・ぞでぃあkk

部隊アイドル・でびろっど姫

真の支配者・結華様

なめてるで奴で賞・KOREAvsALL

チャH・いくす、なしる、ましろ

引き立て役・その他愉快な仲間たち(笑


思いつきで書いてみた

もちろんネタです

by隊長





今週6/15(金)部隊内模擬戦開催のお知らせ
既にIRCのほうでは告知しましたが、タイトルのとおり今週6/15(金)部隊内模擬戦開催予定です。人の集まりが悪るそうなら延期を検討しますが、できるだけ開催したいと思っています。

最近部隊内でも大部分に普及したTSを使用しての模擬戦にしようと思うので、まだ導入していない人はTSに関しての記事を参考にしてできるだけインストールを済ませておいてください。

以上
I LOVE
*シャイボーイ
TSを導入するべくマイク買ってきて設定したんですけどなんか声がでないんですよね。PC自体の音は拾ってるんだけど、マイクから声が拾えないみたいです。なんででしょうか・・・

僕も早くみんなとおしゃべりしたいおTT

原因分かる人教えてください!!!!!!1111111111

by隊長
