Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
スポンサーサイト
明日がみえない
部隊共同のブログができたのでみんなもどんどん書いてくださいね。
FEZ以外のネタでも全然おkです。
僕自身もFEZの思ったことや就職活動ネタでも書きたいと思っています^w^

さて、14日のUPデートで大幅に部隊員枠が増えて新しく入った人も多いので、僕の部隊に対する考え方を書いてみたいと思います。
VivaLaRevolutionは一応Cβから続いてる部隊です。
本格的に活動しだしたのはOβになってから、僕自身が勧誘し出したのもOβになってからですね。
CβやOβ初日から今でも続けてくれてる人も多くて感謝しております。
部隊の方針とか固いことは嫌いなので特に決めていないのですが、僕自身が守ってほしいのは一つだけ「空気を読む」ということだけです。
後はどんどんFEZ盛り上げていってください。

ゲームをしていると何かと不満が出てくると思います。戦略的な話や良くない動きに対しての注意などは軍チャなどで言ってもらって全然おkですが愚痴やネガ発言などは控えてほしいですね。特にIRCのBネツchや軍チャなどでの愚痴、ネガ発言は注意してほしいです。しかし、愚痴の1つや2つ言いたくなるものです。その時は部隊チャやIRCの部隊chでどんどん言ってもらって構わないと思っています。
僕がFE始めたときはまだ部隊というものがなくてほとんど他の人と会話することなく、1ヶ月ちょいでやめてしまったということがあります。
このゲームは部隊に所属しないと中々他の人と会話する機会がないと思うので部隊チャでどんどん発言していってほしいと思っています。何かの縁で同じ部隊になったのだから愚痴ぐらい聞いてあげましょう。意見があるならどんどん議論とかしておkだと思います。もちろん限度はありますけどね(笑

後はNEETや自宅警備員の方も多数いるようですが人が多い時間帯は夜なので人が集まってきたら揃って戦争にいってもらえると幸いです。

とりあえず部隊に対しての考えは以上です^w^
次は歩兵の動きとかについて書いてみたいと思います。

*意見、反論は前向きに善処したのちに却下します

by隊長
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
参考になります
調教されにまた伺いまsー
2007/05/16(水) 18:17:12 | URL | めりーどらっぐ #mmjpKzDI[ 編集]
> 善処したのちに却下します
Σそれって・・・!

ってか、このテンプレにしたんですね・・・(笑)
冗談のつもりだったんですけど><
2007/05/16(水) 20:24:33 | URL | イクス #zlAQJbYM[ 編集]
部隊員も数名増えて賑やかになっていいですね。ただ雑談中はログ流れるの早すぎてついていけない事もちらほら。

つか部隊方針に課金しろっていうのが抜けてますよ^o^
2007/05/16(水) 21:27:47 | URL | XZodiac #-[ 編集]
2ヶ月ぶりに復帰したら、ついにブログまで出来ましたか。

自分がいない間に一段と人数が増えていて、予想外でした(´`
2007/05/16(水) 22:38:06 | URL | Revex #k3Z1E8vA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivalr.blog104.fc2.com/tb.php/9-b904644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
