Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
スポンサーサイト
ゲッター24 2DAYS 3DAYS
まとめて二日分。というぐらい書く事がない;
・ゴブフォカセかぶり戦
戦、、、と言いたい所ですが部隊は誰も参加できず。
キンカや水曜で周辺待機してましたがネツがゴブフォ負け後
人数100から変わらず入り込む余地なし;
後で中にいた人に聞くと
1戦目0.5ゲージリード→キマ負け
2戦目同じ面子なら勝てるだろうとほぼ誰もゴブフォから出ず負け
だったそうです。

・始まり3連戦
ネツ目標始まり。
1戦目
ゲブ占有でネツ攻め。
ドラゲーでしたがキマFBもらって負け。間抜けw
2戦目
あまりにもナイトが出ないので部隊員3名がナイトに。
予想通りキマがくるも何とか阻止して勝ち
3戦目
ゲブ攻めで防衛。
あまりにもナイトがry
あまりにも呆れ果てたので
siro1.jpg

総建築費150クリの大城壁を建築!
siro2.jpg

壁3オベ2スカフォ3。
siro3.jpg

ネツ建築士の総力を結集した作品です。(一人で立ててたんだけどね・・)
ナイト4匹出せるじゃないか!もったいない!と言われそうですがそれぐらいみんなナイト出てくれませんToT
(でも今回は押せ押せすぎて後半ナイト8とか出てましたが)

それ以外は特段何事もなく終了。
いつものネツの戦場?でした。
一番最初の5国かぶりが一番面白かったような。
盛り上がりの点ではやはりかぶってなんぼなので、強制的にかぶらせて成功回数を低く設定したルールだと面白そうです。
後は2時間きざみから3時間に伸びたのは余裕が出来すぎていまいちでした。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
公定歩合の知識
公定歩合の検索サイト。現在、推移、引き上げ、インフレ、金利など公定歩合に関する各種情報をお届けしています。 http://gager.stuartmembery.com/
2008/10/27(月) 07:46:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivalr.blog104.fc2.com/tb.php/74-5fe3e6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
