Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
Lv差によるデッド時の拠点ダメ
再検証したのでage
20kill時のゲージの減り。1ゲージ160dotとする。
lv1 16dot
lv25 27dot
lv31 29dot
lv40 32dot
でした。
ちなみに死亡時復帰時間
1回目 15秒
2回目以降 +3秒(18,21,24...)
6回目 30秒固定
でした。

領域ダメージについても調べました。
こちらは現在開発中のオベシミュ2(あとはネツWIKIの解説)と訓練所のダメージに食い違いが出ました。
これは別記事にします。

以下、以前の記事
---
winbeeさん経由で見かけた記事
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/blog-entry-270.html
FE日記(適当だぜ!!) ver.0 Lv差によるデッド時の拠点ダメ

気になったのでフォトショップ起動して解析・x・

lv1lv40kill.png

元画像がJPGでぼけぼけだったのですが恐らく16,32dotの模様。
200%に拡大してあります。
1ゲージは160dot(pixel)固定なので
lv40が1デッドで1.6dot(1%)
lv1が1デッドで0.8dot(0.5%)
辺りでしょうか。記事の通り倍ですね。
今度こちらでも実験してBMPなりPNGで測りなおしてみようかと。
lv25課金装備で前線を張れるのでその辺の差が気になりますね。

訓練所だけ拠点ダメージは0なのか、それとも実戦場も0なのか気になるところです。

ぼちぼち拠点ダメージ関係調べてみようかと。
あんまり解明されると面白みなくなるかなーと避けていましたがエクリプスもくるのでいいかなー。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
 Fraps使えばBMPで撮影できます
2007/07/23(月) 13:58:57 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
お お疲れ様です(@Д@)
2007/07/23(月) 15:14:36 | URL | めりー #mmjpKzDI[ 編集]
>通りすがり
上の画像は別のブログの人がJPGでうpしたものですね。
ぼけて怪しいのでこちらでPNGで撮って正確に比較しました。

>めりさん
lv30まで死んでも大丈夫です^w^
2007/07/24(火) 19:18:15 | URL | apam3 #-[ 編集]
検証乙であります(゚д゚)ゞ
個人的に解明がすすむのはありかなー、って思ってます
がめぽも新要素ジャンジャン盛り込んできますし
知る知らないが勝敗を分けることにも繋がると思うので
2007/07/30(月) 01:06:16 | URL | ジベル #U6/8XdY2[ 編集]
よろしくー
ファンタジーアース情報サイトです、よろしくー。
コスチューム情報豊富
http://www.onlinegame-hp.com/
2008/02/05(火) 09:31:38 | URL | オンラインゲームーHP #mHuniC0k[ 編集]
保健機能食品の美容効果
保健機能食品(FoodwithHealthClaims)は、厚生労働省が2001年に施行した保健機能食品制度の規格基準を満たした食品のことです http://maladapted2.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 11:09:58 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 00:06:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/09(日) 09:04:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivalr.blog104.fc2.com/tb.php/71-22d41d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 12:25:13 |
