Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
スポンサーサイト
目標戦inニコナvsホル(目標かぶり)
攻略の1戦目
いきなりリンチ状態にしてドラゲーに。
しかし油断しすぎてたのか キマFB直撃食らって偏差まで追いやられるものの気合で勝利。相変わらず裏方と召還は遅かったが歩兵に関してはほぼリンチ状態に。流石超合金、なんともないぜ!
防衛の2戦目
ホルのほうにも高Lvヲリを投入して前線はかなりきついものと予想された。
現実は非情である。やはり脳筋丸出しで再びドラゲーになる。裏方はどうだったかなー・・・。余裕の勝利。
防衛の3戦目
ますますホルに高Lvが終結する。誰もが厳しい戦いになると予想されていた。
現実は(ry。またもやドラゲーになる 流石に目標戦だけあって裏方召還はかなりよかった。目標確定になる。

え?ワシのスコア?
・・・・・・・^w^
っ上から順に48位 69位 50位
まあバッシュとか裏方とかナイトでてたから許して^w^

by魔代

ユーニス氏のニコナ3戦目動画
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
なんであそこまで差ついたんだろうね。
3戦目とかLV差そんなに無かったんだが。
2007/05/17(木) 05:38:38 | URL | hellba #C29ptzz.[ 編集]
●ヒント
・Lvだけのお飾りのnoobが多かった
・ネツ側ヲリ多目、ホル側スカウトが多目。
・いわゆるホル1軍(笑)の集まりが微妙だった
・ネツの超合金軍団が酷かった・・・><
と、ホル側で参加していた私からの言い訳です・・・。あと未だに空気読めないLv10台が/(^o^)\
2007/05/17(木) 08:10:51 | URL | イクス #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivalr.blog104.fc2.com/tb.php/7-eac46e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
