Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
キマイラ崖登りとキマ壁
先日V字防衛のキマ壁を作っている時、その壁意味ありませんよ!と言われたので戦後に検証を手伝って頂きました。
(~されな~さん、抹茶白玉。さんthx)

動画UPしました
動画
キマキャッスル前崖登り+スカフォ登り
キマスカフォ+壁登り(&ショトカ)
おまけ(G5崖スカフォ)

まとめると
・キマ壁はちゃんとした場所に置かないと無意味。
・キマのジャンプ力は歩兵と同じ。歩兵と同じ高さの崖は登れる。
・同時にスカフォも登れる。スカフォがあれば壁も登れる。
・ただ歩兵より幅と視点が違うので練習が必要。
・スカフォの建築時間は10秒。10秒待つだけHPに余裕があればキマ壁も乗り越えられる。

    □
    □
    |
 凹 |
___」

とりあえずこのキマ壁だけでは意味はないということです。
大抵のキマはこれで諦めてもらえますが。

    □
    □
    ■
 凹  ■
___■

スカフォないしオベを登れる崖上に置いてやっと最低限といった所でしょう。
歩兵で試して登れる所に置けばいいかと。
動画では蔵があったので撮れませんでしたが小石の上からも登れる感じです。

結論としてはネツはもっとナイト出てという事ですねTwT


おまけのG5スカフォ登りはあまり良い位置ではありませんが上手くやれば崖に埋まるようにスカフォを立てられて容易に登れるようです。
スカフォを使った崖登り特集とか如何でしょう!>おぷぷんさんw

20070711124029.jpg

追記:そのらさん撮影のG5スカフォ。ここまで崖に埋められるなら簡単に登れそうです。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
未経験でもゼロエミッションで30代,40代の転職
ゼロエミッションとは、物質を廃棄することをいっさいやめ、廃棄する物質を、むしろ生産の資源として活用しようという考え方 http://olefine.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 19:02:04 | URL | #-[ 編集]
ハローワークを目指して30代,40代で転職
ハローワークとは、「公共職業安定所の愛称」で1990年に命名された http://dorosy.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 17:14:44 | URL | #-[ 編集]
【核酸ダイエット】
核酸は、細胞の分裂と生成を担っておりDNA(デオキシリボ核酸とRNA(リボ核酸)の2つがあります http://mascon.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 18:32:34 | URL | #-[ 編集]
塩化カリウムで部分ダイエットに挑戦
塩化カリウム(potassiumchloride)は岩塩に伴って鉱床として産出します http://oubra.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 17:52:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivalr.blog104.fc2.com/tb.php/67-cb9025ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
