Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
MHFとキマイラ運用
最近ネタがなくて以下略

20070629110527.jpg

MHFをやっています。MHシリーズは初なのですが面白いです。

PSO型のMOで1クエスト50分ぐらいの制限なので適度な長さ?です。
動画(やった事のない友人にどんな画面か見せるため用(140M))

ついでにFEZ
前の記事でおぷぷんさんらと調べたキマイラ検証を実戦で試してみました。
結果だけですがかなり良好です。
これもいずれ動画撮っておきたいところ。

20070629111926.jpg

アークにて
ナイト2回キマイラ1回。これはほとんどキマイラです。
F1からD2まで押し込みました。

20070629112027.jpg

同日デスパにて
レイス1回キマイラ1回。こちらはレイスとキマイラ半々です。
レイスでH6からG5坂まで押し返してキマイラでF4細道まで押し込みました。

キルが少な目なのはキル重視でなく押し込み重視の運用方法の為です。
おそらく他の人が鈍足&凍結の敵をキルを取ってくれた事でしょう。

召還は運用方法さえ覚えればかなり強い戦略兵器?(1ブロック以上押し込めるという意味で)なので護衛ナイトを含めたシステムとして軍全体で運用したい所です。

apam
コメント
この記事へのコメント
戦場ではある程度オベが埋まってきたら声出しだけでもいいので召還求むと言うのがいいね。
今のネツはそういった声出しすら少ない というか自分もTSに夢中でログ見えてなかったので積極的に軍チャで呼びかけてみます。
今度は両手だから遠慮なく両手いけるぞー^p^
2007/06/29(金) 12:51:57 | URL | 魔代@大学 #D/ZTvMrY[ 編集]
ナイトが出ないと誰がレイスキマやろうが召還noobですからね。
しに戻ってレイスキマ出ようと思ったらナイト0でナイトばかりの日々ですorz
序盤戦況がどうにもならなくて博打で出る事はありますが大抵博打は外れるものです;w;
2007/07/03(火) 08:35:11 | URL | apam #-[ 編集]
科学・医学・技術
科学・医学・技術を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101281/
2008/11/11(火) 04:14:15 | URL | #-[ 編集]
ビーチバレーを語る
ビーチバレーの検索サイト。画像、浅尾美和、大会、ルール、浅尾などビーチバレーに関する各種情報をお届けしています。 http://gaycat.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 15:30:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivalr.blog104.fc2.com/tb.php/65-a8768541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
