Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
スポンサーサイト
俺DKだから大丈夫
*daybreak
最近はネタがなくて更新してませんでした。
訓練所は個人的には面白いけど新MAPがどうしてもほしいところ。

チョンゲのリネ出身の僕にはやり込み要素がほしいですね。

僕は今まで主に2つのネトゲをずっとしてきました。
AOCとLineageです。両方とも有名なゲームなので知ってる人は多いと思います。

この2つはマジ神ゲーだと思いました。ネトゲやりだしたのが大体高2ぐらいだったんですけど5~6年経った今でも遊んでるっていうのがすごいです。最近はあんましてないけど・・・

ちょくちょくと色んなMMOはつまんでたけど長続きしてるのはこの2つぐらいですね。FEZは3番目ぐらいに長続きしてるな。

AOCはMAPは同じなんだけど作りが毎回違うし展開も違うしかなり長い間楽しめました。

Lineageは狩りゲーなんだけどLVごとに得られる変身がすごく良くて単調な狩りでもずっとできたし、ボス狩りも面白いし、戦争とかFPKも熱いし無駄に達成感を得られたと思います。

FEZもボス狩り(笑)とかMAPが毎回違ったりしたらもっと楽しめそうなのに・・・
もっとやり込み要素がほしいぜ!

dk

*DKhit時のSS,今じゃ溢れてますね^o^

boss

*ボス狩り大好きの僕はチョンゲ脳

by隊長
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の中での神ゲーはDAOCとチェイスチェイスかなw
DAOCについては、RvR、クエスト、装備、スキル、生産等全て要素に関して作り込まれていた印象がある。
但し、日本ではビジュアル的に受け入れられなくてあまり人気がなかったかな。
既に日本サーバーが海外サーバーに吸収されてしまったかな・・・
時間があるなら続けたかったMMORPGだね。
チェイスチェイスについては、2人一組になって世界各都市で鬼ごっこをするMMO。
つくりは単純なのだが、短時間で非常に楽しめた感じがする。
こちらに関してはくだらない方法でポイントを増やすことが蔓延してしまい、かなり昔にサービス終了になってしまった。
あと長期間していたのはナイトオンラインかな~。運営会社が糞で有名な癌○であったため、色々な問題を抱えていたが、対戦MMORPGとしては面白い部類であると思った。
海外サーバーでもプレイする程好きではあったが、廃人に勝てないことを悟りやめちゃいました。
あとアッピー、GWも長かったかな~。他に色々なMMORPGのβテストをかじってきましたが、やはり対戦型MMOに居つくことが多かったかね。

もちろんFEZも大好きだよ!!!今後の展開に期待!!!
2007/06/25(月) 10:27:46 | URL | 会社で暇してるおっさん(hogehoge #-[ 編集]
DAoCはほんと面白かった。
広告戦略とかもっと上手いことやれば日本でも流行ったかもしれない。

WoWも大人数Raid(ボス狩)とかあるから、隊長だといける口かもしれんよ。
2007/06/29(金) 05:26:36 | URL | hellba #-[ 編集]
マッコリ
マッコリを探すなら http://www.mnpainctr.com/510915/403311/
2008/11/12(水) 16:36:43 | URL | #-[ 編集]
子供向け食器
2008/12/01(月) 12:41:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivalr.blog104.fc2.com/tb.php/64-dd10e8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
