Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
布告調査用マクロ、戦争調査用マクロ
結構知らない人が多かったので布告用マクロ晒し。
/search all エルソード
/search all ネツァワル
/search all カセドリア
/search all ホルデイン
/search all ゲブランド
これで各国の現在の人数が分かります。
F1~F5に登録しておけば10秒で把握できます。
後は各国の人数を50で割れば戦争可能な戦場数が分かります。
放置してる人もいると思うので
 戦争可能戦場数=国民数/50-1
と考えておけば自滅で割れる戦場は無くなるでしょう。
布告する人には必須です。

ついでに戦争調査用マクロ。
/search ネツァワル スカウト
/search ネツァワル ウォリアー
/search ネツァワル ソーサラー
こんな感じで各職のソートができます。
これで大体の戦況予測ができます。(当然援軍はソートに入りませんが)
ある職が異常に多い場合はその職の人に召還をお願いしたりします。
できれば相手4カ国も登録しておきたい所ですが欄が足りないので私は手入力です。

apam
コメント
この記事へのコメント
これは普通にしらなかった
マクロどこもあいてないから自分には活用機会なさそうだけど参考になります
2007/06/10(日) 14:27:15 | URL | クルード #-[ 編集]
フルラの財布や時計
フルラの検索サイト。バッグ、セール、財布、アウトレット、時計などフルラに関する各種情報をお届けしています。 http://maze.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 09:46:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivalr.blog104.fc2.com/tb.php/56-0d9762b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
