Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
スポンサーサイト
Love cheat
*序章の覇者(笑
称号システムきたけど正直微妙ですね。
僕はてっきり名前の上にでも称号がつくものだとばっかり思ってました。残念
まあスコア厨の僕がいうのも変ですが、スコアを意識しすぎると非常に戦争がつまらなくなりますね。
TSをどこまで稼げるか試していたせいもあって動き自体は普段と変わりなかったと思うんですけど、意識しすぎてるせいか戦争が面白くないと感じるようになりました。

スコアでたときは自己満足オナニーでいいんですけど、でなかった場合はやはり不貞腐れたりしますし、さらに負けがこんでくると勝ちに意識がいってしまって部隊チャで少しできついことを言ってしまったりして涙目www反省です。ごめんね^w^

やはり、スコアのことは頭の片隅に置いておくぐらいで気楽にプレイするのが一番だと再認識しました。その方が実際スコアは出る気がするし満足感もあると思いました。LV40になっても、ほぼ1キャラでずっと長時間プレイ、課金しまくれたのも楽しんでいたからできたものだと感じています。

さらにうちの部隊が人数多い+LV40の定着率が高いのもなにかしら居心地がいいからみんなプレイしてくれてるんだと思いました。もちろん、強い部隊を作りたいというのも目標だけど居心地のいい部隊ってのも大事だと感じました。

TSがリセットされたのを機に気持ちを新たにFEZに励みたいと思います(笑)

↓過去の栄光のオナニーSS
ts


最終的には+300ぐらいでした

by隊長
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
英雄あぱむさんとか恥ずかしすぎ>w<
よそのゲームみたいに文節組み合わせ称号とかだったら面白かったんですが。
2007/06/05(火) 16:27:58 | URL | apam #-[ 編集]
私はこの部隊には長い間お世話になっていますが、昔と殆ど居心地も変わらず良い雰囲気を保ってると思いますよ。まー楽しみ方は人それぞれだと思いますが、私の場合は部隊で固まって敵を一蹴した時とかは、スコアは別にして非常に楽しくまた、仲間意識が更に向上しますね。

部隊員も増えてきたことですし、ごく些細なことですが、一緒の戦場になったときは最低限どちらの方面に行こうみたいなのは声掛けしていきたいですね。(私も最近は怠慢でやっていませんが・・・)
それとドーナツ型MAP等では内周から外周に移るときとかも声掛けして連帯感を強めたいですね。
大きな部隊なので、PT単位で方面をわけた方がいい時もありますが・・・その時は臨機応変に。
2007/06/05(火) 16:54:37 | URL | 会社で暇してるおっさん(hogehoge) #-[ 編集]
具体的な行動の部分で良い?要因は戦争終わったらとりあえず首都に戻っている事ですね。
戻って他の部隊員を待って全員で再出撃というサイクルがいいのかもしれません。
部隊でいけばたいてい勝ちにありつけますので^w^

あとは隊長の主体性と隊員の主体性の無さ(良く言うと余裕)が良い方向に働いているのかと。
外から見ると過剰に評価されているふしがありますが実態はかなりまったり部隊ですね。

と、結構新しい隊員の分析。
2007/06/06(水) 03:38:10 | URL | apam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivalr.blog104.fc2.com/tb.php/53-a2b727fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
