Netzawar Glory Days
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グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン
前の記事のコメントを書いていてちょっと思いつきカキコ。

FEは画面の一番上にあるダメージゲージで勝敗が決します。
このキルダメージゲージと領域ダメージゲージを1つのゲージに混ぜてどちらが優勢か分かりにくくしているのは開発者の故意(偶然かもしれないけどー)かもしれません。
恐らくキルダメージゲージと領域ダメージゲージを2つのゲージに分けて表示したら中盤までに勝敗が分かりきっちゃってユーザーが楽しめないだろうという意図でしょう。
そのへんあえてぼかしてあの分かりにくすぎる(笑)ゲージなのかなーと思ったり(偶然かもしれないけれどー)。
なんという開発者の思いやリズム!

グラフを用いた統計錯誤のアレと同じようなノリかと。
グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン
グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン 支援FLASH置き場

要するにゲージわけわかんねーよ。ってことです。

apam
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コメント
この記事へのコメント
なるほど
2007/06/01(金) 12:34:08 | URL | めりー #mmjpKzDI[ 編集]
いや、ま、まじめにとらないでww
2007/06/01(金) 18:17:10 | URL | apam #-[ 編集]
いや 最後がw
2007/06/02(土) 00:40:47 | URL | めりー #mmjpKzDI[ 編集]
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