Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
理想は高く
*んゆー★
最近、夜寝れないんですよね。ホント、全然・・・
起きててもやることないしFEZやっちゃうんですけどね^w^
再来週のメンテで来るTSによって得られる称号で追い込みの人も多いみたいです。僕自身はすでに10k越えてますけどどこまで上げられるか挑戦中です。

深夜、戦争ないときとかに他鯖のスレやブログとか見てるんですけど、面白いですね。特にC鯖が面白そうです。なぜ、そう感じたかというと
国ごとの主力というか大手部隊というか、競い合ってるって感じがしてて楽しそうです。目標の潰しあいとか部隊同士のガチ勝負とかB鯖じゃあまり表立ってはないかもしれません。

部隊というとやはりCβで言えば、Z戦士やDREAM_NETが印象的でしたね。
数も多し、強い奴も多かったし彼らがフルで揃った戦場は勝った記憶がないかもしれません。
僕の印象だけで言いますが、B鯖では国ごとにこれっていう部隊があんまりない気がします。
個々で上手い人はたくさんいるけど、上手い部隊ってのはあんまり印象にないかもしれません。

少し前まではカセのResoやネツのRampageなど話題になってました。Resoがまとまっている戦場ではすごく全体の動きが取れてて厄介だったし、Rampageのいる戦場では歩兵力であっというまにキープ前まで押してた感じがします。しかし、最近では飽きたのか移住したのか分かりませんけど部隊単位で見ることはあまりなくなった気がします。

さて、Vivaでは枠の増加に伴い、一気に人数が増えて色々思ってる方もいるかもしれませんが、一旦公募での募集をやめようと思ってます。
もしどうしても入りたい方や知り合いを入れたいという方は僕まで言ってくれれば入れようと思ってます。

別に200人MAX目指してもいいんですけど、やはり質が一番大事だと考えているからです。この前も書いたように、今Viva内には様々なレベルの人がいると思ってます。自分の特徴を生かしてプレイしてもらえればいいんですけど、やはり苦手と感じる部分もぜひ克服してほしいと思ってます。あと、新しく入った人は難しいかもしれませんけど、もっと部隊チャで発言していってほしいと思います。また、分からないことやアドバイス、意見がほしいときとかもどんどん聞いていってほしいと思ってます。戦争中もこうしてほしいとかいう発言をどんどんしていってほしいです。

まあ、上達するコツはやはり数こなすことだと思ってます。部隊行動してないときは援軍とかにどんどん入って場をこなしてほしいと思ってます。

部隊内のみんなが歩兵召還裏方マスターになって、B鯖をカオスにできることを願ってます^w^

by隊長

コメント
この記事へのコメント
確かに部隊単位で覚えてるのって、敵国だとZ戦士くらいですね。。。
今は個人単位でしか覚えていないかも。
部隊単位で競い合うってすごい楽しそうだなあ。。。

PSは・・・自分のことよくわからんけど迷惑かけんようにします、はい(==;
2007/05/27(日) 20:02:26 | URL | DiTi #-[ 編集]
寝る前に、ぬるめのお風呂に入ったり
牛乳飲んだりするといいらしいです・x・
ぜんぜん眠れなくて、つらいときは病院に行って
お薬貰うしかないですが(ノx-)
2007/05/27(日) 21:16:12 | URL | 結華 #cv9nt3Lg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivalr.blog104.fc2.com/tb.php/32-687c5f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
