Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
スキルについて
基本的なお話だと思いますが、まあ聞いてやってください。
スキル・・・ショートカットには8つしか入りません。
そう、このショートカットに何を入れるか、これも戦争で戦果をあげるコツですね。

まあ皆さんやられていると思いますが、よくショートカットを入れ替えます。
片手な自分は、クランブルとスラムを状況によって入れ替えます。
クランブルは集団戦、スラムは僻地戦や少数戦といったように。
面倒ですが、うまく戦い抜くためにはこういうのも必要だと思ってます。

あと通常攻撃について。
外して、建築物叩きのときだけ入れ替える人も結構いると思いますが、実はあれ、判定が大きめなんですね。
皿のも大きめ、両手なんて後ろへの判定が大きいです。
闇雲に打て!というわけではありませんが、覚えておくと役に立つ・・・かもしれません。
緊急回避とか、フェイント用とか・・・まあ限られた時に使われますけども。

それではおやすみなさい~。

バーグナイト
コメント
この記事へのコメント
自分スキルスロット晒し
詠唱一番下は誤爆対策の基本です。

氷皿
・通常
・カレス
・ランス
・ウェイブ
・ジャベ
・詠唱

雷皿
・通常
・ジャッジ
・ライト
・詠唱

マウススクロールでやっているので厳選してます。でもキーボード推奨です。
2007/05/18(金) 15:39:47 | URL | あぱむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivalr.blog104.fc2.com/tb.php/16-940e8bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
