Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
絶望のクノーラ
*目標の1つみたいなやつ
当部隊はかなりの規模の部隊であるために個人の間プレイヤースキルにも結構ばらつきがあると思います。
まだ初めて間もない人から社員級の人まで様々であります。
僕自身の希望として部隊員全員の歩兵力、スキルアップが目標の1つであります。
では、どこを見て上手い下手を判断するのか・・・
手っ取り早いところはやはりスコアなのであります。
スコア出せるから上手い、戦争に貢献している、スコアでてなくても上手い人いるよ、スコアだけが全てじゃない、裏方してたらスコアでません^^・・・僕自身もそう思ってるし、他人を不快にさせるようなプレイ(ランス即解凍、ピア厨、スタンにパワシュetc)でスコア取ってる人もいるかもしれません。
しかし、それでも安定してスコア出してる人は少なからず上手いんだと僕は思っています。
普段スコアなんてー興味ねーよって人でも少しはランクに載りたい、TOP取ってみたいという願望は少しはあると思います。裏方、召還するときはきっちりやる、良いエンチャ出たときは前線で脳筋してみる、というようにメリハリのある行動ができるといいですね。
ぜひ、頑張ってトップランカーを目指してみましょう。

課金するぞ!
課金するぞ!
課金するぞ!

*意見、反論は前向きに善処したのちに却下します

by隊長

コメント
この記事へのコメント
>課金するぞ!
>課金するぞ!
>課金するぞ!

この3行以外は肯定
2007/05/17(木) 05:34:08 | URL | hellba #C29ptzz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivalr.blog104.fc2.com/tb.php/10-1c4f4de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
