Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
Lv差によるデッド時の拠点ダメ
再検証したのでage
20kill時のゲージの減り。1ゲージ160dotとする。
lv1 16dot
lv25 27dot
lv31 29dot
lv40 32dot
でした。
[Lv差によるデッド時の拠点ダメ]の続きを読む

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

このブログの位置づけについて
公式SNSの方が全体的に活発なので部隊コミュニケーション関係はそちらに移行。
攻略関係は他のネツ民や新規の人にも見てもらいたいのでこのままここでって感じかな?

攻略関係も向こうの方がいいのかなー・w・
ご意見よろしく。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

ドランゴラ防衛秘密基地
ドランゴラ防衛秘密基地が最近忘れられ気味なのでメモ

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

ゲッター24 2DAYS 3DAYS
まとめて二日分。というぐらい書く事がない;

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

ゲッター24 1DAY
面白かった戦争をいくつか。
拠点マップは前回好評?だった五角形マップでした。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FESNS用の画像枠
FESNS用の画像枠(64kb)です。
SNS用にどぞ。
photoshop形式です。

http://ot.virtual-on.com/temp/FESNSwaku.zip

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

最近のネツの戦場(とくべつへん)
イベント以前ゲブ>ネツだった人口がネツ>ゲブに変わってネツ自体は平和です。(他国の人口が問題・・・)

と、いうことで今回はB鯖とは違うA鯖のダガー攻略についてです。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

7/6(金) 部隊内模擬戦開催のお知らせ
明日7/6(金)に部隊内模擬戦を開催します。
開始時間は22時か23時頃をメドに始めようと考えていますので是非参加してください。途中参加も勿論okです!

場所は基本的に訓練場を使用する予定。場合によってはチュートリアルに移動するかもしれません。
形式は2チームに分かれて、ゲーム時間10分で行おうと考えています。(変更の可能性アリ)
チーム分けは事前に決めるか、毎回ランダムにするか思案中。
ルールはいつも通りエンチャ可、使用アイテム制限無しです。
その他禁止事項:召還、建築
TS使用します。部屋は2つに分けます。

実施するかはわかりませんが別案として訓練場専用マップに各軍2本指定の位置にオベを建設して、先に折ったほうが勝ちみたいな特殊ルールも考えています。(人数が多い場合中央一極集中でつまらなくなる可能性があるので、最低でも戦局を2つにしたいという狙いで)


うちの部隊もMHFのほうに少し人が流れて最近中々みんなで集まる機会がないですが、久しぶりに部隊内でワイワイやれればなーと思って企画しました。MHF課金組も可能な限り参加してもらうように既にお願いしましたが、ご協力お願いします。
6月15日までの動画公開終了のおしらせ
動画用サーバーの容量が怪しいので6月15日までの動画を7月15日までで公開終了にさせていただきます。

FE動画だけで2G越えてるもので;
運営への不具合報告用動画が結構多いのです。
昨日も死に戻ったら透明のままとかありました。皿なのに;
(自分からは半透明ですが、まさかハイドか??と突っ込んだらフルボッコにされました。どうもありがとうございました>w<)
キマイラ崖登りとキマ壁
先日V字防衛のキマ壁を作っている時、その壁意味ありませんよ!と言われたので戦後に検証を手伝って頂きました。
(~されな~さん、抹茶白玉。さんthx)

動画UPしました

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

第3次エスセティア大陸争奪戦
ネツにはハンデしかない逆境ルールでしたがB鯖2位でした。
おつかれさまでした。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

