Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
Love cheat
*序章の覇者(笑
称号システムきたけど正直微妙ですね。
僕はてっきり名前の上にでも称号がつくものだとばっかり思ってました。残念
[Love cheat]の続きを読む
デスパネツカセ目標かぶり3連戦
先週日曜の18:09更新のネツの目標は、デスパでカセの目標とかぶっていました。
ゲブ領だったデスパをネツが占領した1時間半前からカセとの3連戦に参戦してきました。
vivaからは中途半端な時間だったので隊長以下10名弱の少なめ参加。
ネツ陣営は大き目の部隊数部隊+目標戦メンバー常連+初心者低lvさん。
カセ陣営は胃腸薬+カセ民のみなさん(+1戦目のみエルlv40援軍2名)
といったところ。
各国lv40面子の胃腸薬キャラをカウントするとほぼ互角の歩兵だったかと。


北の状況は空ノ鐘さんのブログ参照
以下、詳しい全体の戦況はネツスレよりコピペ。
