Netzawar Glory Days
FEZ VivaLaRevolution 部隊員の共有ブログ
歯が痛い
*ドラテ
今回はドラテについて書いてみたいと思います。
通常攻撃を入れてる人はドラテかヘビテどちらをいれるか迷うと思います。これは自分のプレイスタイルに合わせるといいと思います。
個人的にはドラテをいれるとハイエナできると思います。
起き上がりにドラテいれるとラストアタックとり易いです。ハイエナ・奇襲メインならドラテ、与ダメ狙うならヘビテかと思ってます。
まあ、僕は両方いれて適当に使い分けてますが・・・

[歯が痛い]の続きを読む
理想は高く
*んゆー★
最近、夜寝れないんですよね。ホント、全然・・・
起きててもやることないしFEZやっちゃうんですけどね^w^
再来週のメンテで来るTSによって得られる称号で追い込みの人も多いみたいです。僕自身はすでに10k越えてますけどどこまで上げられるか挑戦中です。
